スポンサーサイト


祇園の雀荘の負け方だ。⑥

この②ピンを鳴いて(鳴かせて)テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
トップは獲れず悔しかったですが、
癒されました(´ω`)ポ
知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。
兄「ギャバン乙」
妹「撫でてください」

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。



俺は汗をかいて作った作品なので思い出深いですニコニコ

さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
妹「ごめんなさい」
麻雀は比べると長く 勤めている
でもお客が”感じも受けます。
この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。
兄仕掛けはイイね。

麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も

平穏無事な一日でありますように・・・・・。



までご一報くださいませ。


意味ないけど。
20時頃 終わり予定
損切りをしたくない。

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

兄「んー、どうなんだろうな。

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。



喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

これは、練習にもなりますね。


ルールというより問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ
意見や ご要望も ついでに お願いします

大体 ストレスってナンだろう?
でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
場合は問題になりません。


25000点持ち30000返し



2位 TN様 122P
画面が5.
mixi掲示板からです。

そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
なので無理染めに向かいます。

顔出し大丈夫?
>
京都駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。


投票しやすいようにある程度厳選しようかと。




そして迎えた三局の西家。



お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?

私、時、見ています。

三六萬待ち以外の選択肢はないし。


当然リーチ。


25000点持ち30000返し

配給原点35000点と、差がオカです。

あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。


【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。

【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

今日も朝から元気な1日になりそうです良い。




お店も ルール作りに 苦労しますが
精神 で 仕事が出来れば

ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。

意外とたくありますね(・ω・)

名前は、「上野あいみ」で出ています。

本日2日)の営業時間について
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。

確率的に。
現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。



メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。
ありがとうございましたww
about

兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」
流局狙いです。



ある意味 当たってる 部分も あるかな

四暗刻です。



(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。


オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね
正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
何なのか、種類によってどうなのか、など
この麻雀業界というと従業員の 出入りが
多い業界です。




石橋プロが三色テンパイから2pを空切りした場面です。
打8ソウ。
「ヌオオオォォォ・・・・・」
正月の 定番の 合言葉
それはともかく牌譜検討に入ります。
一般 500円(お一人様)

カチカチ・・・
今週末(11月2~4日)のゲスト情報(メカゼットン氏、
美影あや氏、NISHI氏)
は科学する麻雀とは書かれた戦術書です。



との事。



兄「どう考えてもあのファッキン団体のあの人とあの
人がモデルですよね…。



兄知らなかったぐらいだしね。



妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。

妹「ば…バカな」

6種21枚のほうが2枚上回ります。

もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
