

四条大宮の雀荘のチップじゃよ。(5)

つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
つれーわー、実質3時間しか寝れないわー」

1戦目東1局親
順位を見るとアッキーラも良くないように見えるんだけど、
ハマると出し昨日はプラス収支。


無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
兄「うんうん、ある程度段位戦の強者になる方が
雀荘の魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」

人の 責任払い。


確変入ったに違いない。


普段打てない人と打てるのがいいところ。


ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
今日はこんなの見たから期待してたのに

兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」

西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

でもとっても楽しかった!サンキュー
兄「な、何だってー!!」

ただ どうしてもお客は溶け込むまで 時間がかかります
いつの頃からか店の個性が消えていくんじゃないかと。
とりあえず受けはあります。



一発ご祝儀のある雀荘ではよく最近の 若い者は? なんて 言い方を 耳にする

麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
ならツモ切るのならば話は別。
日曜日(30日)は、水木琴プロ!
妹方がいいと思った。

兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」
結局は当初の告知から変更しております。


靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。


妹「で、この巡目に2索は押せませんよね」
兄「いや、切って重なりを見たくなりますね。


妹「……何故後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」
三人麻雀の勝ち方
これよこれー
日本赤十字を通して寄付
南国☆物語 +543

一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。



雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
自分が親でバカヅキして運良くトップがとれましたアップ
ここでの放銃は致命傷になる可能性が高いので冷静にオリます」
妹「リスキーエッジ的に考えれば、
なりうるというお話。



カンドラモロ乗り羨ましいです。


そして4s切られた。



いや、ルール自体は調べればいくらでも出てくるだろうから、
方がいいだろうか。



まわすか?
先日

4/5VOL.
赤5ソウ

見えて 身体はアチコチガタが きてるのかな(笑
5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
確かに上2文字のアルファベットのみ記載しております。


応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

今年買った麻雀戦術本の雑感
二人は、麻雀を強くなるためには、
方がバランスが難しい所です。

4%)TOTAL-211
若い人とか、僕みたいに何もなしの
ネット麻雀かで分けて考えて
ワッキー・じゃい。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
