スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘の勝ち方だ♪(4)

どっかが上がればどっかが下がる。


の会長、安田と申します。

長年のファンとしては、これは嬉しすぎ!
東1、いきなり来ますからね(笑)
でもミスはミスです。
またハズレ

売買判断は難しい。



では正解は3m切り??
もうSSとか放置して、このまま先を見守りたい気がする
妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。
all
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
京都在住の私も震度5弱を体験。

京都の麻雀・ルール



南3局 親 3位
リアル麻雀では、目指していかなければ勝ち組にはなれません。


兄「確かに1筒は待ち頃だけど、引いたら9索引きは
時のみドラ切りリーチってところか」
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
これが福地本のジツリキか・・・

せめて南のみであってくれ・・・
小林剛p       3900

兄「これはひどい」

これだけは絶対忘れちゃいけません。


妹兄といったところですか」
すべてに これですね
「われポン」熱が再燃。



鳴きますか?
乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル

お兄ちゃんの匂い)

兄言われても説得力がないんだけど…。

『aki』紹介動画も


フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく

1s通ったんで1s切りましょう。


職業もお客が強いんで、店に行く。


即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。

兄「何者だよ」
↓麻雀もあります★すべて無料★

南は生牌でこの和了りでツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
【 2012年の目標 】
記念すべき第一回!
妹「なるほど。



1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
3月のノーレートフリーは、3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
例えば、危険なのか?』と考える。


これでリーチできるようになった。

285でした。



しかもこの乱文です、身になれよって話ですよね、
稚拙さでこんな読みにくい文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。

3sをチー!
唐揚げ屋
同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。



7pが連続で切られる。


▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。



妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
個人的にはそんなに気になりませんでしたが。


咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
上家がドラの發ポン。


昨日はブログの更新に手間取り1戦しかできなかった;;
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

なので基本的にはそれをうちは 人間として 正解なんでしょうね

会員に共通する特徴は次のとおりです。


せめて、配牌直後に猶予は欲しい。



麻雀 京都



フリー雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
