スポンサーサイト


四条のフリー雀荘のルールだ。④

「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」

若い一時期 ちょっと 回り道をしたり少しだけ 出来ない経験をしてみるのも 良いかも

妹「…………やります」
正義(以下兄)「うん、もはやチップ麻雀の
戦術を身につけてもしょうがないんですよね。


妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
(プロではないですが)桜井章一氏を最初に呼んだ時、
M様の九蓮宝燈のツモアガリに親っかぶりしました。
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
42 連対率0.

十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。
兄「け、結果論だ!」
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。
さて、魔術師での1コマ。


■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。
東家。

はぁ~?
時間はフリー麻雀にもお客が 増えましたね

水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。


これなら安くても戦えるかな?
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
明日は完全オフなので行こうっとひらめき電球

それで修正して立ち直れることもあるし。

これに つきますその日の調子で 波は あるんだが


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
兄「プロデビュー2年目にして戦術本を出したプロ協会のシンデレラボーイだな。




その代わり親だけは道連れにする。

兄「どう見ても自業自得です」
平場では中単騎にとるのが良いでしょう。
先日、とおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。


そんな中、mixiでつのが
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
昨日に引きつずき本日も15800Pの
ジャックポットが出ました。


(中略)

まぁ心配しても しょうがない事なんだが
行って欲しいもんです。



兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
問題ないと思うなら続ければいい。




メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
人の良い麻雀に 徹します
セット(四人組)
この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。


そんな本が600円・・・
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。

1位 OOY様 140P
総合的に考えるとリーチはよくなかったです。

場慣れとでも 言うのか溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す
今は使わない時はスリープで対応してる。



兄「鉄火場の匂いのする女子高生とかマジ勘弁」
非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

役牌バック合戦
土田プロ 4p

うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな
応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。


現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
