

京都市の雀荘での営業時間Ⅵ

8時間パック(おひとり様)
最近では和了率を上げるために積極的に鳴いているので副露率が0.
和了率 18.17%

親思いでとても一途な恋する乙女
豪ドル円1枚利確。
今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。
ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
兄「……今わかった。


最上位に限りでは 時間がかかるのが 難点です。
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。

第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ポンしました。



跳ツモか満貫直撃でラス。


夕食後、一緒にネット麻雀をやった。
チャオ戦10@鳳南
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。
目無しの打ち方 4票

妹上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
ついにネトマもここまできたか・・・
それも叶わぬのであればリーチのみで
とりあえずリーチして、ツモって裏ドラも 必ず のってたりするんです。



赤と三色両方使うには3sですかね。


素点を抜きに考えると5、4位-35ですね。


フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。
東家が白、西家が発を仕掛けている「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!

午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。
7pがわりかし前に切られてるので


今後とも、どうぞよろしくです~。


▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
さよなら さよなら 青春の日よ

あっという間にテンパイ。

親からリーチ来ちゃった。
皆さま、都内で一番安い(真偽不明)遊図の
ノーレートフリーをよろしくお願いします。



真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
安全にテンパイできてあがれるかもしれない。
福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
