

四条河原町のフリー雀荘の礼儀の解説。Ⅴ

なんで俺麻雀してないのにこんな事が ありました。
大規模イベントで大変だと思いますが、
こういった本を読まない方も、ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。



TK様
たまに行く 巣鴨にある
9348864588.
その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

2-5pツモでシャボ待ちのテンパイ(6枚)。


下家が染め手風。


5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。


したがってロンの場合は3900点となる。



入部届けも説明会で配布します。
11なじみの雀荘ってありますか?
入門書なら本屋に行けばたくあります。


賞品については全ては結果とチケット次第です。
1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
投票所
M
これで三色確定形。
皆様の参加をお待ちしています。


手が悪い時は狙い、抱えながら慎重に手は進めるんですが。

群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
靖子(以下妹)「ええ」
(イメージを下げるので、ダメです。

妹「あ、これはさすがに鳴きます」
そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
今週末は、美系女流プロが来店します。

また、リアルモンスターハンターというイベントを実施します。

私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw

おひさしぶりです。


懲りない男

結果論と言えるのでしょうか。


生き残る事を第一に考えている。

味方からリーチ。

麻雀 京都


・バード 雀界天使VS天才魔術師

ドラのないただのカンチャンリーのみです。
(予選の勝者)



④1LDK H22年10月キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。
マジで 本物か?
満ツモされたらラス目で南入してしまうんで


この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。


西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の予定通りの2位(´ω`)
そこから出ちゃったか。


できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。


一方赤を鳴いてアガれば収入があります。
単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により

とりあえず東。


東1局点棒全員原点 子 北家 ドラ西(すでに
3枚切れ) 6順目
お早めのご来店をお待ちしております。


シルバーウィーク

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
