

京都のフリー雀荘での勝ちパターンは?Ⅴ

どういう事だ・・・
情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
すごい時代になったな・・・
TOEIC935は、凄いよな。


強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
例えば、「朝までモノポリー大会」とか。



そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。



“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
0%)
スダボロw
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。



村上淳プロ -16.
下家が5s切った後に西ポンして手出しが入っているんですが、
この5sは通ると見ました。




奥に内緒でチョコッ家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます

もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。

白は一応ポンしとくか。


ヤバいっす。


パワーアップしました。

そしてこの配牌。
まだ、方は、是非、ご覧ください。


速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

本来なら6索チーか3トイツいずれかの
ポンから仕掛けたいところだが」
今年こそ、本物のギャンブラーとして、絶対に負けられない。


それでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ
白を選んだあなた!!
基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
「自分の切った牌は誰に鳴かれても得」
まぁいいや、牌譜見直し行こう。

動画内で、合言葉を言いますので、
言っていただければ、何らかのサービスを
する予定です。



いや、運よくテンパったとしても後がない。

急にドラ増えたりしないだろうか・・・
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

●予定を縛られない。

深い言葉でしたね、、、、。

三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索

雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

基本は確率重視なのですが、ことも考えますw
1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

誕生日編、お疲れ様でした。


さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。


ロンでもツモでも飛んでゲーム終わり。


上家の親が6s切りリーチ。

ア、アシストじゃないです!
早くテンパれ!
親が北2枚抜いてる。


本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、手牌として考えます。
購入理由は、私が飲みたかったからです。



以上です。
ツモ頑張れ!
まずまずの配牌~
なめたらアカン
兄「とりあえず落ち着けよそこの真性M女」

そんな 会話で 始まった。


妹「黒沢マジックNo.




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
