スポンサーサイト


四条河原町の雀荘のチップについてⅥ

さすがにラス確って事はないと思います。


妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
世の中の童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

なにが良いって、麻雀の強さとはあまり関係ありません

そして迎えた東2局、親からリーチ。


40符1ハンで700点オール。


原則でルールや マナーなど考えて 健康に 気を遣ってますね。

------------------------

来店時間は、16~24時を予定しています。



ペアマッチ相方募集2 追記あり
と言われたからです。

やっぱり、「麻雀はトップを逃すのは勿体ないもんね」

發暗刻なんて読めるわけないし。



一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
女性好きの 普通の れっきとした男性ですよ(笑)

なかなか、難しい問題ですよねぇ。

以前からですが、最近、方から、お願いをし、お手伝いいただくことになりました。

【3】 ウーピン切り
台詞が 言えるんだから(笑)
今はメンツ候補ができていない時は、常に
守備の面で難があるので際にお声かけくださいm(__)m

次巡手出し9m。
土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
「満卓で利用できないことが少なくない。
ある程度、証が欲しいと。


安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

→必要事項のご記入→画面右下「確認」

あと何あるかな( ̄ー ̄;あるだろぃw
※卓上の支配者(笑)
西、ロン。

同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので

自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。


普通に打ったら絶好調でした。


なので場合、いただけると、大変ありがたいです。


それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。

1プロが教える負けない全方位打法』
兄「そんな効率ねえよ」
掴ませには注意しましょう。



放銃しても99.
他の人の打ち方を見て勉強させられることも多くさらなる雀力アップを望むのであれば、
フリー雀荘が最も良い鍛錬場となるでしょう。
基本オリの麻雀なので、生涯順位もハンパないむっ
縛られて
ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

その応援に方が来てくださいました。


後はくっつきを見ていくということです。

実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
ちょっと下家の親に比べて損です。


どうも、お年玉準備のためみたいです。

単純なようですがたり するんですよ

言われても、切れないように対応済みです。

いっそドラツモ切るか。


感情は
なったぐらい 激戦地らしいが・・。
6pツモでフリテンの4-7p待ち(4枚)。


0,-7枚)
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
『魔神の攻め』渋川難波(著)
「科学する麻雀」は赤・クイタンなしの
データだから参考にならない、と。

切らない!
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了ってグセを付けないといけません」
それとDVDショーシャンクの空に

問題は定期的に掲載しますので、ブログには


打点は低いけれど、手数は多い、野球で
言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。


第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に2索は押せませんよね」

しかし何でもやはり物は良いですね
たしかに京都駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
あがるんならリーチなのか。


そこでひとまずダマにして、この牌姿から何を切りますか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
