スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘でのマナーⅴ

なお財布には5,000円しか入っていない模様。

兄「……後でな」

どうする・・・
だが弟は小さく口を動かした。


;:´;:.
正義(以下点棒状況でギリも何もあるかよ。
一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。

まず、始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。

7萬赤5索と引いて足止めリーチ(ツモに勢いがあり和了れれば2位も見えると思った。

なかなか厳しい状況。

次のゲスト日は、4月30日より魔術師にてリーグ戦が始まります!
明日23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
マナー違反という理由で 禁止です。


こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り2局になってしまうので頑張りたい。


段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


なんと、人気女流プロの、黒沢咲プロ・宮内こずえプロ・和泉由希子プロと、バスツアーが
開催されるとの事。


妹「私が最速最強でした」
いい感じに感じになっているんで、
悪くないと思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」
ご購入、ありがとうございました。

攻めてしまった。



5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
つまりこの7索は残り3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」
白がアンコになってテンパイ。


兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」


雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
