スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の来店時間のお知らせⅳ

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。


【フジテレビわれポン公式サイト】
發は切ってるんで完全安牌です。

3連ラス
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。


三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。

今年もこのシステムの本来の意味なんだが」
そしてトップなのか、二着なのか・・・。

にんげんだもの。


5月3日の連ラス後
今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
したらあるかもしれない。




3sは場に高いのでリーチしても出てくる気がしません。


しかし佐藤は実技の授業、具体的には
美術などは苦手らしい。




そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目


さらに更新!!
もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
靖子(以下妹)「この問題、私管理人もついうっかり間違えてしまった問題です^^;
(かわりに病気になりそうですが・・・)

鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。

役満はあがれなかったけど試合は+92。



イーピン切り6枚のほうが優れています。
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。


昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。

そしてドラの6sツモ。

4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
五半荘、途中メンツ交代したものの、
時間に(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。


あと9回

自分          29500

(ちなみに、僕は順位をある程度犠牲に
してでも役満を狙っていきます。
東1、俺の1,000点の和了でスタート。

0,+5枚)A:col(-27.
自己紹介
明日、商品が届く予定です。


入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が
初めての取り組みなので、こともあるかもしれませんが楽しくできればと思います。



登場プロ : 仲田加南プロ
Aルールの4,000点だ。
副露率 27.61%

但し、結果発表をさせてくださいと。
でもドラをきらなきゃいけない。
指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。


うんうん。



感じたり するくらい。


「ほらよ」とツモ切る。


これは、システム変更を加えてはいます。

手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね
1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。

逆方向に大きく動くリスクが大きい。
2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
何のためにステーキ屋に行こうとしたんだよ!?」

鈴木たろうプロの解説がためになりました。

早めの損切りの重要性が改めてわかる。
兄「なかなか強気な追っかけリーチだな。


麻雀関係者各位
そんなあなたはこちら↓
LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
頭痛い~w

事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。
普段も顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。


実質オレ以外八段卓。


いうと 採点すると 中の中くらいか。


10分程度の動画です。




修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。
どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫

注)20戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
対象外となります。


ペチョーリン氏のブログによると。

④1LDK H22年10月(新築キラキラ)もちろん、設備は全て完備。

震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。
◆ 店内改装の お知らせ ◆
兄舌打ちしたよね今」
これを目標にがんばります。
ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
メンピンで親リーとケンカしたくありません」

25000点持ちの3着目、ドラは中。


あんまりやれない中がんばりました。
ないんですよ
キムチ

この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。




現物。



五索七索四索ワンチャンス残っている。
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
