スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での来店時間は・・・

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
兄「元々佐藤だろお前」

3年間無敗。

怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
でも、できなかったです。
まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。

妹3面張テンパイなので即リーチです」
兄「そんな茶番はおいといて、一応目標でも聞いておこうか」
自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。
後、してそのまま帰り道と去って行ってしまった。

(P160)
私はというと。

0-1-2 鳴き祝500G
お一人一票まででお願いします。
ボッコ君は、なんと6万を切ります。


そして4pツモ。
外為でできる通貨ペアはそっちでやる。



このプロが誰か、分かる方には、分かると思います。


一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング

親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。

自風でドラの6m切っていいのか・・・
あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。




『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。

次は東南道場でやってみようか。

強くなればなるほど、当然満足する確率も上がります。

兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」
Watchoutandrun!

久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。
集客力に自信がある方は、私をフォローしてくれる人で


【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
とてもうれしそうだったのが印象的です。
上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


よって5pは通ります。
皆さま、狙ってください!
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
①見送る
「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。


雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
