

桂の雀荘のチップを解説(6)

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
跳満条件なのに点数が全然足りない。


イッツーではないね。

わからない時はツモ切ろう。

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。


10月に総会があります。



あとは 自分がくらい大事に居場所を 確保するか。



④ドラそばの早切り
キムチ納豆ラーメン
・通常250円に割引

2,000点でトップになれるがこの
ブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)

水木琴プロ 次回来店予定11月11日(日)。



しかし「神」などとはおこがましい。

第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

とても強いです。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ16日(日)来店予定
京都市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね

東1で点移動が起こっているのでなおさら。
お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
状況は、かなりきついです。
このブログも、今年も毎週火曜日、木曜日に
学生会館四階の和室で活動しています。


鳴かれない牌、そして通った時に
ほんと気持ち悪い動きしてる。



昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
6種19枚となります。

4月中に入会すると、特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。

麻雀されている動画のご紹介です。
多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。

親さえあればどうにでもなる。


でも、雑誌は、奴が作っている。



youtube 1812
昇段戦6
3(サン)
15時間くらいですかね。

ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。



全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
逆張りと移動平均線

ホンイツは抱えながら手を進められるので、
鳴いて手牌を短くしても守備力があります。



外からみてる分には、手牌が見えますが、
景色があるのでしょう。


日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」この
くせは見てると 何となく 判りますよ!

下家か。

来店時間は、12~22時となります。
妹「でも切ったら8筒がフリテンじゃないですか。


私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで


試合はまだですか、監督!

兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
生牌の8s切ってきた。


まだトップ目です。


メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
いけるいける。


毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。


ツモられればギリギリラス回避。
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。


ラス目に和了られると非常にまずい。


これはリーチしたらそんなのわかってますから。



というルールです。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、その上で
「じゃあこの捨て牌にはこういうことはまずありません。


「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。
兄魔術師に対しては決して甘えを見せるな。
掴んだけれども」
スぺフリとの同卓時。
自分の選択した道に後悔はしません・・・
絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。
負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。

金澤みわ(最高位戦)

段位は足りてるのに、Rが足りない方がウケるかもしれない・・・
来店時間は、16~24時の予定です。
実況・解説陣。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
