スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での場代だ!

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
例えば、ポンしたとしましょう。

新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 京都駅で 元気なんじゃないかな
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

明日23日(日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏がゲスト。

リーチ棒を出すと二着に転落。




妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」

ルールをチェックしてみると。
7位 OON様 62P
リーチしてみるか。

こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。

妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
チャンス手を許すという意味でもヌルいです。


60円と57円で1枚ずつ追加。


そして1位は降りたたみです。

収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。



今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。



特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。



ゲストの打診をしたところ本人様から、
他のゲストと比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。


ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
ツモれば満貫の見える勝負手なんですが、
満貫は普通の和了りです。

「すごい。

車が好き、趣味なんて人も 居るかもしれない。
これにつきますね ルールは守って マナー良くですよ(爆)
麻雀デート?

ここでスジの8筒ができただろ。


参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。

もうカンしちゃおう!
捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。


七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

・・・・

あ、人が(笑)
良いオヤジですよ 性格は抜群ですね まず いつも 変わる事はない。


四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。
カンしようがしまいが振り込むか親被りすると。

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。

妹止めて!何か嫌な予感がします!」
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の方がホームと電車の隙間に 板を渡したんです。


驚きの”新大久保”
与えられた手を形で和了るのが麻雀打ちの役目です」
毒を喰らわば皿まで。
しかし結果は無常にも・・・
実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
兄「ストップストップ! もはや1年を振り返るというより互いに自虐するだけの見るに堪えない半荘数になってるぞ!」
小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

完全無料「戦国セブン」
3月30日(土)に来店いたします。
ラスの回数はトップでした。


オレは降りるぞ。


豪ドル円1枚利確。


でも打てばチャンスはあるよって事で。
その後小休止。


絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
▼漫画だと、異様にわかりやすい。

貿易黒字により経済は安定しているらしい。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。


協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の高宮まりプロがゲストです。



麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。


意見割れまくりです。


先ほど、アマゾンのサイトを見ていたのですが
なって、価格を見てみました。



“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。

強い!
見落としてました」

麻雀といえば本場は京都!


雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
