

三条の雀荘の場代だにゃん笑6

メンバー紹介

今帰りました!!!
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
4m切ってるんで安牌に困ったら筋で7m出るかもしれない。
リーチなら降りても良かった。

古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
東3局、2本場。


そこではルールとはちょっと違った。

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。
だってリーチ表示が出てくるんだもの。

京都駅の雀荘のゲーム代のお知らせ⑥


言うなればバカはお断りの内容です」
お申し込み・お問い合わせが多数の
人気女流プロが参加予定です(^_^)/
【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】

多趣味の方もいるし 逆にマニアックに
しいてあげれば赤西かな(σ・∀・)σ

妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
と思うのですが、チームを組んだばかりで、
打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。
もう親はかなり来てる。

確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。

前回、ブログの半荘数にて
シャボでリーチしました!
イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。



台詞が 言えるんだから(笑)
場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。


「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。


リアルアカギ

リーチが来ちゃった。

雀荘の魔術師は高いゲーム。


って感じの理由です。

自分は何だったかというと・・・
それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
今回の結果
できるだけせいにはしたくない。

妹ドS気質なのが分かりました……」
まだ間に合う。


画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。




8ソウひけば三色だってある。


順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。



11月3日(土)にも来店することになりました。


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。

・・・
していきたいと思います。



対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????
あなたならどうしますか?

11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。

こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。


焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ
暗カンすることでほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。
サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
妹「それは言わないお約束です」
1位 SM様 343P

手が重く、全局てっちゃんに混一の
聴牌なんかも入っている。



データー重視!
麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。
しかしながら、ケースが多いはずです。



手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

統計を取ったわけではないのですが、
最近のデジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
