スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘のマナーは・・・

お忘れ物です。



この差を意識して押し引きに反映することが大事です。


下家も仕掛けてる。


2sが刺さる場合、1123357sの形から5s切る場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。

ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします

ダブリーのかわし方2 1票
4s切って面子手に受けましょうか。



直近10戦中6ラスを引いてことになっているのは気にしないでくださいw

オヤジは暗くないぞ!
(・∀・)イイ!!」

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球

チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。

日曜は麻雀の神様に嫌われてしまうです。



河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。

この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。



京都の麻雀・ルール


出禁(できん)
以下の動画、方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
従業員の中でも とても 人気の M川
北も抜いてないし。



ちなみにドラは超危険牌・・・
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。
兄「……気持ちが今ならわかる気がする」

自信作です。

カンしてドラモロ載りとかさせても面白いですし。
リーチしてたら出ないでしょう。


なんにせよ、今後も「月刊ネット麻雀」から目が離せませんな!
豆特民の雀荘の魔術師戦記

チートイ本線で行きたいところ。


兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」

しかもツモ切り。

▽多面待ち問題集オープン
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。
先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
星氏のブログ(カプリウォッチ)
たぶんリーチの方がいいかなと。

西家手牌
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?

これもかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ

今回の見所ですが最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。

1.

)。

「 中庸」 って言葉が あります
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。


毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。
麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。



7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。



兄「うん、結果は流局だけど選択としては
完璧だったと思うよ」
麻雀虎の穴例
次局、親からリーチ。


妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」

メリットもありますが、その代わり聞かれた質問には
可能な限りキッチリ答えるつもりではいるよ。


南1 1本場 親のカンで「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ

対して色は高い。


78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。



(場合によりますが。


↑前に点数計算復習しようねw
兄「それは主人公の愛たんが男の子の
服装をしてるという点だ」
集合時間は、追って連絡します。

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。

兄セリフが聞こえなかった」
去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。




確かに8pは怖い。
僕    +40
ちょっとあせったんじゃないの?」
チートイ決め打ち。


妹「……きて、衝動的にツモ切ってました」

1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
方も狙いに来てください!
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
何とかなるだろ。

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。


負ければ倍賭け、さらに負ければその
倍・・・と賭けていき
)。

うひょおおおおおお
投票させて頂きました!

基本 年中達には世界の 出来事のようです。


決してガチ勢ではありません。


ノーレートですので、安心して、ご来店ください。

兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
変更後のゲスト日は26日(土)となります。


使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。
ここまで何もしておりません。


雀荘の魔術師関係では☆ 鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位

兄「うん、その通りだ。
大盛況でした。

靖子は不器用だから、このタイミングで
ルールで打つときだけです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
