スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の営業時間だにゃん笑4

7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。

スルーの基本問題のような牌姿です。


スケジューリングの上、ご来店ください。



凄さは、方が分かりやすいです。



なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
わからない。


面白い お客がいるんです。

妹許されるのは上卓民以下とノー爆の八崎だけです」

元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。
全く自覚がないんですが。


昨日、お客様から

この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
向かわずベタオリするべき」
違う不動産屋も1件くらい行ってみます。



ホンイツもちょっと苦しいです。

また、何切る問題集を

12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。
セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)
ご来店の方も、急いでいただければと思います。
皆さま、ご来店ください!
みなお久しぶりです。
それは考えられないと思います。


まず4枚一気に抜いてしまう事。
オンライン麻雀ゲームランキング
すぐ9ソウツモ。

・通常営業時のルールの卓も並行して稼働

東風戦 東4局0本場、北家
とはいえ、複数の方がことを言っているので、反省材料にします。
イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

飲んで~飲んで~♪
僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。


もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・
初めて馬身をつけてのセットでしたが、
キレイにやっつけてあげましたドキドキ
妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
そして、次巡も三切り。

8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。


石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
ドラポンされて対面の1筒をチーしているはずです。
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。
5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします

65人生最大のチョンボを告白してください。


点棒上、0.5Pは、500点相当となります。

多くのお客様にご来店いただきました。


ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
気がします。

ふぅ…
闇テン”倍満”
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
面白いところですね。


その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
人に 京都市西口 って言うと。
レアケースレアケース。

ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →

京都の麻雀・雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
