

三条のフリー雀荘のゲーム代だ。

・オープンリーチ有り
大体は 想像つくが証拠が無い 何でも 口に
入れたがる あいつだな
例えば、オーラス。


いうのに ・・・・・。

例えば故安藤満プロの「亜空間殺法」の
基本コンセプトは、反して、上がり』持ってこようとする戦略。
■編集長紀行記
皆様のご来店をお待ちしています。
お店は、京都駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、便はかなり良いです。

ペン⑦ピン待ちのリーのみ。

生の人~はてなあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球
う~ん、道のりは長い・・・
当然出している店には客が集まります。

鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。



兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
ほど、カンチャン待ちは否定できます。
印象的だったのが、されていた点。



【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。


パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

かぶりターツとか?
そこに、2~3名、桜井章一が参加します。


つかの間のメンバーはこんな動機で 入店するケースが 多い。


01枚
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。



いずれにしても手役読みが出来る相手でないと、
効果がないどころかいたずらにソバテンを
警戒させるだけでむしろ逆効果です。

リーチの優位性はかなり上がっています。


フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
実戦でもたまにありますよね。

鳴かれたらめんどくさい。
たまには、、、、ねっ!
特に、SHEVCENKO氏、Mhajonist氏(彼は見てるかな~?)
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
カン8の方がまだましって考えてます。


やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。

ゼンツゼンツゼンツ。


不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
三人麻雀にセーフティはない!
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
勝負勘や駆け引きが 必要となります
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?

三人麻雀は牌種が少ない分、牌が限られるので

実兄を好きになってしまったことです。

兄いっても、ドラを切ってまで黒5を
残すのはさすがにおかしいだろ」
4 → 2 → 3 → 4 → 4

4巡目に2s切って6sも2枚切ってるし14sはいいでしょう。

8000あがってもしょうがないし。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
