スポンサーサイト


京都市の雀荘の勝ち方は?

何故気付かなかったのかというと、
ないと思ってたんです。

兄足りてるのに白は鳴かないの?」
『こちら』
まだネットがつながらないです。


兄「落ち着け」
兄室温は30.
(171)災害用伝言ダイヤル

そんなイベントです。
ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。




あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
ですがなかには 猛者もいて休日の
過ごし方も頭を悩めるものです。
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。


逆に押してくれば、確率が高いですし。


■牌譜検証で指摘を受けたこと。


ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
まとめて休みを取り、震災後のこちらの様子を
見にきたようです目

小島武夫の麻雀交遊録
オーラス2着浮上条件がグッとラクになるし、
振ったとしてもオーラスはラス目に
ツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。


写真を掲載しておきます。


愛の告白じゃねえのかよと。


3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。




わかった上でリーチしてるんです。


俺は方が好きだな」
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

2つのイベント
実は3連休でした(´∀`)

ドラは⑨ピン。



対面は張ってなさそう。



十分満足です。


・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。

何より時間短縮になるしね。


遊図なら、ありますから、16名くらいの
ゲーム大会なら開催可能です。


桜井章一氏の新刊です。

これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。




ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。

お求めいただけます。
わかった上でリーチしてるんです。

体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。


聴牌優先で 他人より早く リーチなり 聴牌を 考えます

続行です。


この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
上家は萬子集めか・・
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえて方がいいかなと。


来店日は、3月1日からゼロスタートに
なりますので、ご注意ください。

無駄なリーチはもちろん打ってきません。

うはwドラ引いちゃいますかw

このDVDでは、最終日の5日目の
4半荘が全て収録されてます。



これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ ほとんど 当てはまるよ
どうしたらいいんだ・・・
後者は高確率で自分の点数は大して増えないですもんねw
あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。


8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまりそういう質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

さて、今回は最速和了の手順です。



シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」
←チキン野郎が!」って人はクリック
10分程度の動画です。
変わった奴だと お休みだというのに 店に 顔をだすのが いるんです。



麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)
ソーズの方が二度受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。


先制リーチに拘りすぎました。
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし

靖子(以下妹)「あら、この『鳳南に
降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
でもよく考えると、なるのはピンズのみ。


こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
麻雀覇王
5%)TOTAL+216

結論として
これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
演出だったのかもしれませんね。
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。



兄逃すのは勿体ないもんね」
睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!
今は耐えるしかない。


なぜなら俺の時代が来たと思った。


相変わらずぐだぐだです。

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
西 家29,500点
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。


そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」

【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
飛ばすまでが三人麻雀だ!
上家にドラの2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・
かなり考えさせられる良問が多いですね☆

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。



野球好きの 方なら面白いですよ(笑)
ドラは4ソウ。


京都雀士コロのブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
