スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代にゃん

6時間滞在し9半荘打ちました。


兄言えば、腰牌にならない程度の動きや、
しゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、例えば、かかるから、時間分欲しいとか。
かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。


すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

麻雀動画2

七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・

基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。
兄「絶妙なバランス感覚だな。

第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
普通 トラブルになりマジシャンは 居なくなりました。

正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。




簡単に危険牌は切らない。



これが十三無靠ってやつなのかー。
( やんなきゃよかったぜ。




そこで、公開しようかと思います。

自分30000、下家30300、対面29400。


ともあれ、初めてのスッタンでした。


えっ、曲げた(^o^;)
満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね
テンパイし直したけどフリテン。


妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
何かあったら切実に教えて欲しいです。


でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。

さあ気合を入れて「リーチ、解消して 良いよ!」
ブログタイトル変更しました!
②ペンチーワンでチーして中切り

ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
初段以上の人は、リーグ戦に参戦できるとの事。


役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ

(親はドラをツモ切っていて不気味。

麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
「頑張って、麻雀サイトを続けてきてよかったな」と感じた一年でもありました。
YDY
みたいな説明がありました。


4位も2回だったけどとても楽しかったです。
これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。



そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
誕生日は俺だよ~(TωT)
う~ん、道のりは長い・・・
かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!

スポーツの世界って実力本位で見ていて 最高に 気持ちが良いですね



京都の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
