スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘のルールに関して④

デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」
このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。
だから最近は副露を控えめにしていた。

ツモって1万点相当、素点で言えば満貫クラスの収入。


そして又今日も

の三択でしょうか。

明日も講義なので、まします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

逆に言えば、勝負師の勘…ってやつかしら」ファサ
1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。
真・王者になったのは、この人でした!
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
4pも1枚切られてますね。



やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
これは安牌もないし、3m切るしかない。



考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

それと、私クラスだと上の者が必ず勝つが、
あるという、あわせ持ったゲームでもある。


親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる

一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。


正せる部分は、正していきます。



他にも選択肢がありそうです。
でも、これはあがれれそうだな音譜
もうすぐ1月も終わりそうですね!
16~24時です。

実践では喰って一通狙ったんですが、
方が良いですかね。


金が彼女がいないなんてのはながら どって事ないが

27打つ!』が発動したので、ツモれば着順が上がるテンパイになりました」
動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。

妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。
※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
麻雀牌効率
4着…2(22.
【平面問題】
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
どうも やはりゲームのギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。


この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」

それでは1月から始めましょう。

兄ことを語り始めてんの」モグモグ
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
嫁という感じです。



617-264473.
国士にビビって何もできなくなるから。
それではよろしくお願い致します。
損切りしたところが大底だったというケースもある。



兄「ぐっ……言い返せねえ……」
215‐0.
この頃LIONFXという1000通貨で手数料無料で出来る
安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。
そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。



ご意見・ご感想
ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。

4月になって
祝日除く)のみ。

その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
この1000点の差でラスる事もある。

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
110ポイント?トップじゃんw
4月30日、5月
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
★投資のプロが選ぶFX会社は?
兄「言わないでください胸が苦しいです」

どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

兄「おま、説得の仕方したんだよ!?」

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
何を狙ってるんだ・・・
兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
「別に、本名で無くとも構いません。
対面が2フーロしてます。
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
リーチをかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
待ち牌として相性は良くないと言えます。


兄「ごめんなさい」
まずは お客様に 感謝!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
