スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での負けパターンについてⅴ

さらに、なんとカレーが無料でした。


普段は、単独インタビューさせて頂くことが多いんですが、
高いお二人。



すごくいいメガネの先輩
メンバーに 人気の ”○○テ”
このまま頼む・・・

【 ②半荘目 】
そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ
妹「即リー厨の私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
妹「そ、そうですね。





京都の麻雀・雀荘

妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。

ワンセットプレミアム対局
妹固定させすぎてしまい、将来的に愚形テンパイで
リーチと戦う羽目になってしまいそうです。


併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

(+12.
麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw

その時俺は思いましたよ。

現在、小林里紗プロから、風景写真をいただきました。



西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
違うだろ 怒り怒り怒り
今回は、概要のみです。

●予定を縛られない。



一回、注意書きを 読まないで 点けっぱなししといたら壁紙が
浮いてくるくらい 強力でしたね

これでやっと・・・
初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。



一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
直撃のチャンス。


是非是非、教えて下さい。



それを聞いて当たり前だとニヤニヤする彼女(^o^;)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
