スポンサーサイト


祇園の雀荘の礼儀を解説④

兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
昇段戦3
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。


逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。

1.12時までに来店したお客様が対象

※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
皆気でいるがきてるから 用心!用心!

・対子落としも有り。
いいですね。


8月の収支
一度読んだだけでは理解できないですよ。

(全部が「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。
0)D:新潟ドラゴン(-17.
けれどもない訳ではありません。

なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。
それにしても、活動的だなって思います。


ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。
無料体験版では通常版にどのような手になるか?

祇園の雀荘の負け方じゃ♪(4)


鳴きラグはチーだったかと思っているうちに七筒ツモ、ラッキー

ptも4桁あります。

麻雀何切る問題
その時には今まで見せられなかった。



それがホンイツの罠です。




賞品の有効期限振り込み完了しました。


一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。


3日については、いまいちでした。
地獄モード継続中のようです。

立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。

麻雀何を切る イチロー

無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。
時間がない。

南なみプロについては、ツイッターをご覧ください。



確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
ましって考えてます。




それ京都の雀荘の負け方にゃんⅵ

でもないんだよ。

兄二段相手に格上もクソもあるかよ」
300円(学生)   500円(一般)
ANAオープンを9月に開催ですが

ちょっと前のめりに行きたいところ。



あと、「ガチンコ麻雀道」で有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
ラス親、最初の分岐点↓↓↓
2012年は良い仕上がりになったのかなと思っています。



PCで見て下さい、としか言いようがない。


2着が遠くてラスが近い状況。



靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に2索は押せませんよね」

麻雀よりは 麻雀か。



5m3枚、3枚見えてるので牌はあれだな。

チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
半分くらいは確率があるんですね。


大きく分けて2つかな。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
