スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の礼儀のお知らせ5

戦略・セオリー
3年間無敗。

銀東、若東では状況が多く、役だと感じます。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう

久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。



つのだ仕事しろ」
あの時も驚いたけど、今回も驚きです。


本人、人生初めての 地和
いろいろなご意見をいただきました。


守備重視、門前男が必死に鳴く。



兄残るが、したってリスキーな選択だよね」
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」

痛し痒し!!!
結果は対面が満貫ツモ。


↓クリックで確認
実際は、鳴いて、ドラと赤5ソウを
食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。

京都の雀荘 ルール

今、女性は、蒼猫だけ。

・ポンチーはポン優先
本日は、18時より、ボッコ君が出勤します。


まぁ可愛いから許しちゃうよ
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
凄いですね。


兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。


なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。

ドラの發も見えていないが、この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。
おひさしぶりです。

それを着眼する打ち方です。



まさかこっからラスるとかないでしょうw
わからないゲームにしてください。


勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。
確かに世迷い言を言っている同級生を見たら凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね
本当に、ありがとうございました。

恐ろしいことですが、限りでは鳳凰民は皆、
完璧な牌効率を身に付けています。


チーム戦は持ちスタート。
▼特徴を一言でいうと。
兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」

今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・
ただし、雀荘によっては待ちに関連する変化でなければ


麻雀覇王A

となると1番要らないのは西のトイツかなと。



今回は意識して聴牌に受けてみました。
来るね。

麻雀用語をまず覚える
運よく2着をとれましたが、打ってたらミスしてラスってたかも?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
