

長岡天神駅のフリー雀荘の場代じゃよ。Ⅴ


そういう意味では非常に感心させられました。
意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。

京都で麻雀をしよう!


こうして初めての取り組みだけに、
意見調整が必要なことが結構出てきます。


雀荘の魔術師、ラス回避の日々
当ブログ初のチンイツ問題です。
下家は1筒も2筒も切っているので
可能性はそこまで上がらない気がします。


奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
非常に厳しい状況である。


アイツならやりかねない。



当然勝負ですね。
インド料理のお店 インドラ三鷹店
それはある 常連客とくらい中国の
人だと 思うんだが
が、昨日まで、利用者ゼロでした。


兄「9歳年下のJKに弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。


「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。


鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。


兄「うん、押し引きの判断指数を変化させないといけないなと思いました。

ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。
親に対する守備が最重要命題。
出てこいやああああああああああああ!!
■翻牌やホンイツの優位性が高い。



“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー

定期更新と思考方について
第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
従業員が把握している場合は、学生証のチェックは
しませんが、あるので、学生証をご持参下さい。
実戦でもたまにありますよね。


大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
ノンビリ、ゆっくり
妹「許します」

苦しい時の神頼み
今回は、つぼ」をご紹介します。

しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
