スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の礼儀だ。(6)

打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時ポンテン取れる時にやる事もあるかな。

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。




あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
正解は一つとは限りません。

将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
ここで369sは切れない。


好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。


(中略)
←振り込み厨が!」って人はクリック
店への疑問、忠告、質問等は、もらえるとありがたいです。


こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。

なると なるべくだったら順位に関係のない和了は しないように 心がけます

「常連は置いても台詞が 言えるんだから(笑)
兄「どんな例えだよ」
わが子を切り捨てるようなもんですよ!

具体的に言うと、アクセスは急増します。
食事をするにしてもあちこちのブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。

ご来店時に、是非、ご覧ください。



)。


下はフルゼンツで良いと思いますよ。


僕はツモ切りほとんどしないです。


三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。

【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p

”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
雀荘の魔術師は守備重視

3位 OOY様 0.579

そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹北も現物待ちなら方が出やすいでしょうか?」
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
負けても、許せちゃいます。


兄カリスマによる第3弾の戦術本だな。
ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
来店時間は、16~24時を予定しております。



赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
でも、一定程度は、ことは間違いないと思います。
という訳でうちの店には いませんよ(爆笑)
そんな訳でツキと言う 魔物を 永遠に
追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!

妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」

3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。

満貫振っても大丈夫なんですべき局面。


容赦無く西のアンコ落とし。
「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
まー現実問題 不可能ですけどね。
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
両脇はしなかったのは偉い」

来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」

基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね

ブログも熱がこもってて楽しいですよ~
以下、意見を書きます。


兄「うん、結果は流局だけど選択としては
完璧だったと思うよ」
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
234567m4889p1156s ドラ西

長岡天神の雀荘のマナーは?(5)


京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
