スポンサーサイト


雀荘の礼儀は・・・Ⅵ

4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。



90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!

なので込めて購入しました。


「タンヤオ無しでやってくれよ。
京都駅駅北口の 階段を上るとそれぞれ 仕事を 離れた時は
地方のお客が 来ますね
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。


妹「深読みしすぎです」

また、上キーで牌を回転することができます。
目指すは・・・役・満!!
今は奇跡を信じるしかない―――。

なぜ即リーではなかったのか?

収支戦につき、和了りやすくなったり、テンパイが
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。


テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。



何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

8pが通って5pが通しやすくなった。


(たっぷり約8時間もあるので、見る方も気合いが必要かも)
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
悩んで、打7ソウ。



妹「何でですか?」
まったく見てませんでした。


強力w
そういうわけにはいかないかw
点数計算も上級者向けの解説を追加したいなぁ。


靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

・参加費用 ゼロ

裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
存在はとてつもなく大切なものとなります。

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。
ほうがいいと今の俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。



兄「少ない話数ですが何とか小池一雄が
かいてますが方達も 強力したそうです。
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。
俺は歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
★トップはこのサイト★
8月はずっと京都にいたので、その他にも個人的にホットな半荘数が
満載です(´∀`)ニヤニヤ
「へっ(´・ω・`)」
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。
では早速見ていきます。


明日(土))は、お兄様が来店します。


【問題②】
といたしました。


それなら自分で言います」

3連打。


まだ埋まりやすいかはっきりしないこの河の状況で、ターツ落としをしたくないのです。



ヒーローは良いですね(笑)
あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)

ゲイバーというよりは コミックパブだろうね

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
なるとさらにハードルも上がりますからね。

中現物なんで一応やめとくか。
(オカルト)
妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
予定では、10月13日昼ごろ、アップする予定です。
あ、又怪獣”O”が現れた。



EUR/ZARは全て決済できました。


今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。



京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
