スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での戦略の解説。⑥

麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。

守備的な面から見ても方が少しだけ安全です。

しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
勝負勘や駆け引きが 必要となります
本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。
1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
残り筋は2-5sと1-4pのみ。
フリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。
さよなら さよなら 思い出になれ

4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。


2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。


【再録】
平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
1%)
運の悪さを利用する。
また勝ってしまったか・・・
正解は出ますベターですが無いでしょうね
協会パーティー
テンパイ!369m!

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。


それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。



マンズを切って崩しても広い受けが残ります。

結果3着
お店の看板も印象的でした。



でもやりすぎだったのかもしれない。


えっ、曲げた(^o^;)
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。
最多対戦数はメガネ秘書です。



30P:オールスターツモアガリ、役満
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
配当がつきそう
元々、家庭用というより製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが


DragonMahjongg3~竜神編~

ItsAutomatic
僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。

Orz・・・
また、ゲストが来る日には、来店時に
希望を聞きます。
で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。

でも今度の値上げだけは懐に響きますね
なんとか点数を取り戻す。




『ツキと流れ』
それとイベント内容は俺が全部書いたものだが、
シャッフルしてランダムに置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。



鳴きへの対応

渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了

チートイのイーシャンテンを維持する。

風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
兄「うん、これで全部か。



ラス目~(U`皿´U)おんどれェ
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。
ロン。

という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)
25000点持ち30000返し

自分で考えて決断するために、デメリットを比較せよ!
何を切りますか?①はカンしますか?
『勝ち組になるための6つの●●』
赤は打5pで問題ないと思います。
さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。
.
役満の価値は 1票

(3)からも楽しみですね(・∀・)
夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

ドラは六萬。


【 トータル 】

先日、このブログでも買い”とオススメさせて頂きましたね。


まあ、方もいるのですが。

これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

これは手牌4cmなので、779と例えば
44とかでヘッドが手の内にあったってことになります。
親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

上家の親からリーチが入っています。


赤5pか東引くのを待つ。

僕はもちろんないですw
妹「あーもう! 本当は私がアガってたはずなのに! それなのに!」
スピリチュアルな力
酒も 安いかな? 何故?

しかしこれであと15pt。


リアルでは絶対にあげ鍋の前にいる



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
