スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での場代は・・・

雪の降る夜に キスした事も
それでも 忘れないで訪ねて くださった。


やはり人は堅いですね。


返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。


慣れるまでは腕がぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
印象的だったのが、されていた点。

●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
遊図では、毎月第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。
8
運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。


USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。

応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。

夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。
兄「なんだよー。

89mがそれぞれ2枚3枚見えていますので、
通りやすそうです。


正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。


4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。



5萬は通ったが切らないといけませんね。


78mダブルワンチャンス。


次の1戦

第三の選択は差し込むことです。
今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってイベントを実施しています。



100位:女流プロポストカード5枚セット
金運 や勝負事の神様として信じられてる 石松の
石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。


第一打は見て9m切り。
後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。



イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

遊図に寄ったついでに、是非。
お申し込みフォームで送金)の場合

を追加しました。
堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。


天才ギャンブラー!!!!!!
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

何切るです。




第122話『ロシアより愛をこめて』-鳳南に降り立ったJK-
マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。



兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが


まだ巡目もあるしツモれるよこれ。


2着が遠くてラスが近い状況。




(講義編、実践編を読んでない方は、
先にそちらを読むことをお勧めします。

1について、システム変更しようかなと。

① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】

昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。


東2局 南家

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
とりあえず東。


今週末のゲスト情報23日))は、同じく連盟の
菅原ひろえプロがゲストです。



この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
かなり無料時間が長い印象。

この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
妹親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。
ってCMして どうすんだろうね(笑)
この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。



メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。


●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
