スポンサーサイト


祇園の雀荘での営業時間は・・・6

8月に頂いた感想をピックアップ
42 連対率0.
南一索西北六索東

昨日は、応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。
でも、鳴き手なら重ねてポンした方が速いです。




安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。


勝ちました。

安目はイーソーで刻のハネ満。




A2バトラー Level2ダウン
妹理由もあるんですよね。



椅子を4脚だけですが、交換しました。


ご声援のワンクリックはこちら!★

懺悔?

その人は露出狂は華麗にスルーします。


悪いことは言わないから止めておけ」
21100点持ちのラス目、ドラは發。

久しぶりの掴ませる立場に感無量。

遠路遥々来てもらうわけだが、接待する気は毛頭ない・・・
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。


あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。



今日はチャレンジカップの決勝です。
しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
ことも可能なわけです。


妹「まあ若気の至りということで許してあげます。


上家もリーチ。


譲り合いでしょうね!
なぜ7ソウが今まで中にあったのか?
序盤にこの形どこかで見たような・・・
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
オバカミーコの波溜師匠は、そろったら引けと言っていますが、
その方が 手っ取り早いでしょう
あまり良いことがありません。



靖子(以下人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
案外 はまる 食感と 味ですよ。



俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。



16~24時です。


( ・ _ ・ )ジー
進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
チーします!
妹「でもほら、ロリコンってあるわけじゃないですか。


高段位の打ち手に対して苦手意識があります。


わからない・・・
そして、ことによって、出来事に目を向けさせたいからです。

2位をかけた熱い戦いだった。



自分が振らなければ誰があがってもラスはない。
特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。
5sもちょうど切れた。


集客力 ○
18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ

麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、参加させて頂こうかなと思います。

月間3位になりました! (上卓・東風)
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

このまま・・・・
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
1巡目でいきなりイーシャンテン。

自分も間、そうでした。

その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。




ちゃうと 残念だなぁ

ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
対円は中期的に売り場と見る。


509
無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
ですが、実は数年で打牌はころころ変わっています。


その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。



に決定しました。
対面ダマらせリーーーチメラメラ
内容的には幼稚園のママ友のドロドロ・ゴタゴタなドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等

「学割」制度について
どう動きますか?開局で子とします。




妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。





麻雀 京都

1-0-2-3
よくわからないならググってください。



無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。

それがオーナーの 方針 もう何年も それを 続けてるんですよ


京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
