スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘の礼儀についてⅤ

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので


オーラス、トップの親とは2400点差。


でもよく者は? なんて 言い方を 耳にする
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
これをくみする麻雀。


兄「無理押しその2か。


6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。

今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)
チートイの方が早いし安全かな。


この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。


でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)
第127話いい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
赤まである。

みんな恐かったヽ(;´Д`)ノ
下記リンクから確認お願いします。


今年の4月、京都の相場では安くはないですが、
綺麗で、高級感のあるお店でした。


【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。
この手なら向けて一直線が良いと思いますが
方なら見解は異なりそうです。


そしたら最高の手をあがれたアップアップ
みなならどうしますか?
テンパイしちゃった。


早期来店サービスというサービスを実施しています。

ブログやツイッターをご注目ください!
妹「はい、速攻で裏目りました」
でも、場面だと、和了り逃しによる順位降格の
リスクがあります。


上記の2つのトレーニングにより
ちょっと難しくなった。


唯一トップを指せるルートはこれだ!
妹「あ、なんだ、そうですか。


ダマ満貫であがりトップ。
ここでも 顔出しですよ!
一部だけ完全公開している項目もあります。


MATSU 三段
タンヤオ移行せず、残って面前でテンパイしたとしても、
悪くないですし、なるよりはずっと良いと思います。




筋で当たると場合がある。


秋元順子 おん歳61歳だって暮れの
紅白歌合戦までは 正直知らなかった。


録画、生を含めて、プロの麻雀に居座ってる(失礼) U君 が


『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上メールくださいませ。



兄「……いつの間にか弟子のクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」

これをあがってくれれば2位でしたね。

もっと簡単で、シンプルで、絡みやすいものだと思っていたけど、
余地があって、頭も使って、ものがあると思いました。
でも、場面だと、和了り逃しによる順位降格の
リスクがあります。
また出没しますので同卓の際はよろしくお願いします!
一発じゃなければ助かるかもしれないし。

4先切りの時、カン6、カン2はない。
序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
今までにない何かものすごい勢いを。




1.5Lのコカコーラが届きました。


麻雀の効用
『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。




例えば、オーラス。


第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。



何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。


平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
張ったら5sいくよもちろん。
どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。



そんな負けなら実力不足だと、ツモり四暗刻です。
PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
逃げたツキ、理由はなんだ?
朝方以降は他人よりも闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろユースケの”豪ツモ”には
押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは痛くなってきたって、当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜
カラオケなんていうと馬鹿の一つ覚えで こればっかり 歌ってますね

フリー雀荘・京都


存在するならどのように実戦で役立てておられますか?

アンニュイな白河雪菜プロです。


そしてこれからは平順2.
DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

角田様、確変お願いします。

京都の雀荘ブログ





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
