スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での勝ち方に関して

損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

そのほか、混一の8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ

私も、ことを楽しみにしています。



※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜
枚数で9sかな。

最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。


・オーラスなら?
皆は、何を切りますか?

※高目5mツモなら跳満確定でした。
その言い方だともしかして切るのは……」
雀荘の魔術師プロID一覧
花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが


今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。


こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。




六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索

30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書

北か赤が欲しい。
最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


とりあえず、そんなところです。


若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
■合計
ということでさっそく実践してみた。



誰かインパチ振るかもしれない。

2回戦目 1着 +68.2
なお、ポイントについては、以下の通りです。

“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
(場合によりますが。



全員調子悪いよ!
次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、ペン3sやカン3sはなさそうです。


私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

8巡目 南家手出しの6sを西家がチーして打1p
これはかなり極端な例だが事が現実として起こりうるので

いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


ついに始まりました。

8p切ってくれ!
連盟の白河雪菜プロです。

7sも789でチーするかも。


兄「いや、シスコンとかそういうのじゃなくて、
やっぱほら、同棲してる相手が精神的に落ち込むと伝染してこっちの
気持ちまで滅入ってくるだろ? だから決して靖子の
ためだけではなくこれは自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?
よく考えたらこの手ならノータイムでオリます。



やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし

麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。
0,-4枚)
2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
おわり
個人的な第一印象としては、三mか6sの二択のような気がしました。

大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
兄「ふーん」
東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
福ちゃんをなんとかかわすことができた。


フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。
にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪

妹「あくまでも金目的ですか」
兄「4筒切りダマがセオリー」
興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。
3位でもチャオりそうなんだが。


プロ雀士って結構ツモ が多かったり ペースに 付いていけなかったり
相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
そう、いつもより酷い。

スクロールバーは自動。

……と、終わらせれば美しい仕掛けだと思います」
下家に後悔させてやると決意!

2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。
チャオ戦9@鳳南
49今までの最高レートは?
39最高勝ち額を教えて!
初心者や高齢者に厳しすぎるんで。

うんうん。


直近のゲスト情報をまとめました。

リーチしちゃうか。



私って、こんなブサイクだったんだ。
これからも、メッセージをください。



リーチリーチリーチリーチ!

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


ぶっちの本領発揮タイ~ム!!

10月7日レート化と動画配信について



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
