スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代だ!Ⅳ

鳴きラグはチーだったかと思っているうちに七筒ツモ、ラッキー
いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。



Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。


きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。
8%)

リスクジャンキーすぎる」
ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。


クイーンカップも注目
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

死ねばいいのに」

最近、ジーの調子が 悪いそうだ
6.主催・責任者・・・イニシャルT.
1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。


染めている気配もない。



お名前は、ご苗字の頭から2文字のアルファベットです。


81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
※難易度は高いようですが正解しても麻雀の
後食事をしに外へ出たんですが貼ったまま、外出してしまいました。


時々 言う言葉が

話を戻そう。
どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。

守備的な俺でも浮上するためには生牌の役牌を一発まで打つ局面もあるってことです。


やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

京都で麻雀大会をしたいです


もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。



兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。



凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


そのせいか消化は確かに 早いような気がしますね
イメージアップには、役だったのかなと。

87配牌を取ったら天和!!さて、
言って倒しますか?
結果を教えましょう。

1位 30P
現在、検討中の3着無傷のリアル雀荘の
魔術師東風卓は、3着の方)に席移動をお願いしています。


ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
ツモる プロには必要なことなんだろうね
俺は家族みんな、元気でがんばってます!
「えっ? どうかしましたか?」

それだけの余裕。

それを見越した上で無理はしないでおこうと。

なるべく空気を入れるように して牌の べたつきを 抑えたり 工夫をこらします
81麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?
地味に痛い仕様変更。



チャオ戦17@鳳南
色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
上手いので感じに仕上がってます。

妹中級者ですが性に関しては初心者です」

下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。


期待させられた分損した気がしてしまう。
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。

四条大宮のフリー雀荘での負けパターンだにゃん♪6

いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

ポ・・・
両面かノベタンかはわからない。




このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
ちょっと離れますが、16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
