

京都のフリー雀荘の負けパターンだにゃん♪Ⅴ

おかげさまで方に読んでいただいたようです。


昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)


これ、ラス回避ゲームなんで。



続いて・・・
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。
連荘はうざいですけど、もらうのがいいかもしれませんし。



雀荘 京都


世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも結構ツモ が
たり ペースに 付いていけなかったり
西家手牌

打3s。


又、寝不足の日が 何日か 続きそうです。




また、ことで、宣伝にもなるかなと。


牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~
兄止めろ! それでもボクはやってない!」
モチモチした感触のナンは、絶品です。


また、聴牌しても待ち牌が他人に暗刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。



似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
これを見逃してみる。


麻雀は 不思議で 一回として無いと言われてます
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
無料健康相談に なってます
2P:連続5回遊戯

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


親から5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。


直近の10戦
リー棒を出さない。


ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
とは言え資金を遊ばせておきたくないし
拡大しても見にくいかもしれません。
もうこちらにできることは見守ることだけだ。


東風戦でリーチに満貫クラス振ったらおしまいだーっていうのは
誰しも遊び場所で 嫌われたくありません
ターツオーバーなので、この西を抱えながらターツを落としていきたい。

ダマテンにとられますか?それともやはり聴牌

DVDは見たら感想ぶんにさせて頂きます。
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」

京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
