スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の場代だ。(6)

なんだか暗いことを 考えてしまった。


3pは鉄で鳴くと思います。

ま、たまには、ええやろ~ と思い、
牌効率編の半荘数を書きました笑
妹「アクセス解析を続けます。
順調に再生数を伸ばしております。



みつ-38
兄「この仕掛けは無謀。
さて、何切りが最も優れているでしょうか。


3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。


オーラスのドラ切りのタイミング

パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
よってスルー。


状況的に無理するような場面じゃない。
アカギ1

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

日和らないという事。


ずっと三麻打ってたんで、久しぶりに四麻打ち始めてこんな打ち方してたっけな?って思い出すように牌譜を見返してるんですが。
そんな気持ちでいっぱいです。


断断 二段

とりあえず
特に会いたいのが、10月13日(土)10時~15時30分に、
ところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???

(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
寝た。



(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わず1冊買ってしまいました。



喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。


合格した時はやっぱり嬉しかったですね。

大抵の場合 泣きを入れて普通の 清一色 に 終わります
(罠かもしれないと思いながら・・)

うーん、熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
ネット麻雀・ロジカル戦術入門
途中確定一通のテンパイがあったのですが、
きましたがあれが原因だったかもしれません。


今日は、木曜日。

無駄口じゃなく軽い手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。


マグロが消える?

麻雀の用語集が欲しい。
守備型なんですが、押していけないものかと考えています。

そう言えばそうかな」

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
ご愛顧いただけると幸甚です。

青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね

いや、まだ油断できないな。


妹「うっ……」
無理のない手順
2pとか使いにくいだろう。


このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、6萬の外スジの
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
まえがき

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜

これでマイルールが一つ増えた。


【開局子 原点 5巡目】
直近の大会は京都大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは


今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
待ち席にありました。



雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。


兄「さすが俺の妹として認められないな」
来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」

営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。



勝てるジンクスについて。
有名人の麻雀好き


ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。

前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
場合に使用しています。


妹「あ、いただきます」
また捨て牌が牌だけで 最後まで チーも入らなければ 成立します
★夏、この5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。




真希夏生(協会)
東1局、北家。
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
5月中には何とか!
“レイジングファイア”

この局を流しました。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
