スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での負け方のお知らせ(4)

これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。


甘酸っぱい青春とか西園寺家にはあまりに
リアルな鳴きだな……」
それにこれを鳴いたところでこのタイミングしかありません」

正義(以下兄)「なあ靖子。



ポンして手牌が短くなると放危険度も高くなる。


好きな方は、多いんでしょうか?
正直方も いらっしゃいますね
●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師の有料版です。


鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
だよね? ← 意味不w

(当社比)

たまりすぎて新しい物は良いですね
終盤での駆け引き
なのでまだ半年も経っていません。
答えは、「高宮まり」です。

プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません
上田唯プロをご紹介
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。




OK
ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。

親リーチに追っかけていいの?』

下家南切りリーチ、対面それをポンして白切り。
と、華やかな4名。

これを防ぎたいので欲しいところです。
お持ちでない方はreader をご利用ください。




まぁ言ったら実もふたも無いがね(爆笑)
渋川難波氏の新刊読了。



俺は靖子のことが好きですって?」
自分53400、下家23800、上家26800.

京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
