スポンサーサイト


雀荘の営業時間だ。(6)


カンドラまである危険な状況のド終盤。


星大将戦
0)C:ミスティコ(-25.
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
私の不安は、杞憂でした。

三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
このキーワードから遊図のブログにたどり着くのか?
このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
重要な技術ですが,

水木琴プロの次回来店日です。



理想と現実

明日の休み暇か?」
二度受けなのは3sです。

来店日は、13日(日)。

対面が南をポンして4s切り。


6(ロー)

あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」
發王戦予選、目標としていた100戦できました。


正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この形でも5sは待ちになるので、
2sよりも5sのフォローになるからです。


→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
事があるかもしれません。


ウーロン茶は安い報酬で、お呼びできる方はいないかなと。



あとは移動平均乖離率も時々見る。



南で刺さることもほとんどないでしょう。
赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
安牌なくなったら普通に發切るけど。




禁煙?喫煙?
東2局 34000点持ちのトップ目
一粒で4度美味しいブログですね。

京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
