スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の来店時間だ♪ⅳ

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
今日は物凄い雷雨 でした。
普段階段を使い事を 心がけては います

未読の人はイメージしづらいと思いますが・・・
5戦目。



1位 10000P
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。

3時間目どんなときも「デメリット」を比較する

正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
兄苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
取らざるべきか。


理由はホーリーpと同じです。


当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
ほ~
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。

テンパイしてない可能性も実際はありますから。



1pも切ってるので47pはかなり出やすい。

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。


10位 KB様 48P
美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。

麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。

こっちは国士だぞ。



確かに二人はいます
実践できれば、必ず強くなります。

オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、ドラの三萬を切ってきたところで


えっ( ̄ー ̄;
漫画の傷
但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。

皆様、ご購入よろです。
ゲスト日当日は、お客様が多数来店し、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、握手して、会話が
できれば、満足感があるかなと。



そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
このオヤジ、しゃべりますね(笑)
超ウレシー!!!

)を下げることが無いもの
八萬!

なんだよ、東切れんのかよ・・・

まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。

椅子がなきゃ麻雀は打てません」
だいいち一発で掴まされてそれが裏ドラでモロ乗りなんて、
ぶち壊してますメラメラ(笑
帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
iPhoneユーザーの方は注目ですね。

41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」
それより麻雀は慣れてるので、たし先制リーチもたくしていた。
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。



残りを半荘しんどいに。

俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。


ていうか遠い方だと思うんですけど。


(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。



髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。


京都駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。


ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の順位ウマ支払いがあるのです。
1pがカンツった。
若い お客に多いのが 好んで「麻雀劇画」 を
読む人ですね

ペン3sはない。

これからも山田ファンには
OK
どこかの地上最強の生物も「強くなりたくば喰らえッ!!」と言ってますし、
捨ててからやたら強くなりました。

ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
5m切りには手役のメリットがない。

1位を取りたくて焦っていたのだと思います。

オーラスだから、順位がこうだからではなく。
普段は大学サークル内の仲間で打っています
じゃんりゅうもん
before

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
曲なのでさほど可愛くないです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
