スポンサーサイト


桂都の雀荘での来店時間だにゃん笑5

妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃はカルピスとかコーラスウォーターとかの
白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。


新規のお客様や初来店から数回のお客様です。



「よっしゃ、長い夢が一番楽しんでいたかもしれません。

麻雀は感覚が 案外 大事です。

なめたらアカンと思いました。


これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
58sが両面になるかもしれないし
2,900点リーチなんて絶対にしない。
何だよ張ってないのかよw
ぜひ機会にご一読願えればと思います。

京都の雀荘・ルールについて

また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。

まず、寛の必要性、利点などを挙げていくと1、得点アップ
兄「よし」

毎年のように物が あります
同卓希望の方は、お早めに!
でもしょうがないので作ってあげます。

それに立てるのもポイントです」
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

東と中がなかなか出ない。

6種19枚となります。

麻雀とは信じる事。

鳴く派が多いようです。


連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
結果はともに早あがりし、親流し。
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。

裏3とかどのくらいぶりだろう。




経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
ドラ爆w(裏)
「いつも頂き 感謝してますよ」

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
好きな女優は?
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。

MS様
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
兄同じなら、7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」

国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
特に大事なメールは来てませんでしたよ」

東南戦、東2局0本場。
兄「ごめんちょっとやりすぎた」

これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。
う。

【女流プロからの何切る】

昨日18時~朝6時まで特東やってたので
卓回しなら任せて下さいw
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
6月2日よりネット麻雀雀荘の魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
4pを引いて6pであがっても高くなる。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
大体こんな感じでしょうか。

いけるのか?いけるのか?
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。


基本的にはプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね
もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。


良形のリーチドラドラ。



ただ、なると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人

⇒和了れない。


ありがとうございました!!

君の事は忘れないよ・・・
このまま・・・・

妹語ってますけど、考えてみれば麻雀の解説で
単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」
対面からリーチ。
でも悔いの無い 選手生活だったんだろうな 良い笑顔でした。




振れ!
2人の素点の合計なので・・・
なので、ある、9m切りダマとしました。


これはアレですね。


即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。


面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。



兄「麻雀パートぐらいは真面目にやろうよ……」ナデナデ
差し込んだ方がいいまであるのか。



9sの方が早いんで染めの可能性は
低いはず。
カン3pが弱いからこそ、鳴ける形に。


そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。

▼麻雀多面待ちコーナーを追加
ビールをたく飲む
うちは楽なんだと 勘違いしてます
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
捨て牌的にもダマテンで張っていても全くおかしくはないでしょう。


兄同じなら、7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」
結果的に二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
