

三条の雀荘での戦略です。

ただの制汗剤の匂いだよ。


面白そうな本が ありました。
また他家が対子or暗刻の好配牌、
ツモも好調。



(^(エ)^)
何卒今後とも 宜しくお願いします
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
東4
桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
集中力が散漫になるので雀荘の魔術師やってる時は画面に集中しておきたい。

クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。

京都の雀荘

7位 SG様 54P
小倉本の問題点に話を戻します。


理由は疲れたこと。
ラグは実際にはなかったです。
3sと4sどっちだ。


「・・・・・・・・・・」
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。


東風戦

あしからず。

ご協力の1クリックお願いします↓

600円というのもリーズナブルですね。


ドラの7pが対子ってこと。


ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
兄「パン卓民もびっくりの捨て牌と手牌だな」
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
試してみますか?」
羨ましすぎです。
優しくしてくれるのでこの2月の成績で・・・
麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
0)
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。
みなも役満テンパイにはご注意を・・・

(1.1.1.1)
けっこうレアケースだし、難しい手です。

反省点が多い動画
あ、1900復帰しましたー(´ω`)
これでリー棒が合計で6本、1,000点でもあがりになる。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
これは方がいいのかな?
妹鳴くんですが、これもまた結局未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」

トップは無理して狙わない。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


いたもんです。
普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・
それがわからないから底を掴もうと苦労する。
8000オール!!
妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
当分ないと思う。

ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは以下のリンクからご覧ください!!
ひとつの原因として「営業時間」にあると考えています。


当然、出たというくらいだから やられたんです。


俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」

でもよく考えてみてください。



京都雀荘での戦略

妹活かして今度は見切ってみました。

こうして反省するとことが分かってきますねニコニコ
ここで9sをリリース。

兄「なるほど、許される範囲内か。

愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。


正直に言います。

何か欲しいもんあるか?」
今は反省している」
兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。



桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコyoutubeに
アップする予定でした。

3月以降、継続するかどうかは、2月の利用状況を
見て、決めます。


■麻雀界インフォメーション
(+4.
なんてのが ありました。

発想の切り替えが大事です。


管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。
イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。



リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・

勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。


【フジテレビわれポン公式サイト】
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。


学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。
負け役の足止めリーチ
この筋肉で、!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。


第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-
3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。
優劣をつけるとしたら
今日はGWにため本屋に行って青森の
本を6月13日(木)です!

京都で麻雀するなら



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
