スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の戦略だ♪ⅳ

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
明日(10月11日(木))は、木曜日。
意味が分からない。



やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
などなど・・・。



SEEYOUAGAIN(・∀・)/
お店でも女子? のほうが 優勢かもしれませんね(笑)
↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ

まず残しても1mは現物で絶対鳴けないので、
メリットしかありません。


ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
半荘数をアップしました。



おそらく多数の方は結構居る気がします。



思考が日和りすぎてました」

全く同情できない話である。



ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


本業は、仕事をしています。



それでも 多少新聞広告やネットを通じて 募集を したりします
最新成績です!
とりあえず発は一生切れないので、
現物の6p8s、いま切られた筋の3pあたりですかね?
ラグ読み
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。


CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
無料体験を申し込んでみました。



結果和了れず。


「読みの概念」「手出し」読み①~②」など、10トピック。



武器としての決断思考
読めませんヽ(;´ω`)ノ

今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。

親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。


福ちゃん ▲479

条件がさらに苦しくなった。


赤犬による通り名、懸賞金まとめ
第52話『雀荘の魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる

11月ポイントレース遊図杯途中経過
例えばお客の 顔色、特に 場面が
見れないとダメです。



でも正しくて 素直を子ですね(笑)
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

パソコンやHDDは消耗品です。


数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
ヤオチュー君、いつまでも親友でいようね ← タンヤオなんてクソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
2半荘目~長い戦い~
早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。




麻雀京都人




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
