スポンサーサイト


京都のフリー雀荘のマナーは解析して

「?

どれがあるだろうか、彼/それ」モーメント(それは仕事を再開する)、また、彼女をきれいにするとともに/その/それらの写真、のために、彼/しかしながら、それは起源でした、準備ができている、それはしばらくの間心配していました....

氷は張りました。

彼女として/その/それらの声は起源向けです、から、リスナーの方角に、属する、なります。

「よい日?

それは欠如ですか。

"

ノスタルジアの音声。

古いメモリは回復します。

「それは欠如ではありませんか。

私の音声記憶」?

彼女/それは写真です、彼女/それ、必然的に。

彼/それはするべきではありません、忘れられました。

しかし、それは電話です、など。

ように、何--?

--私は仕事を止めました。また、私は、家の電話に乱雑に接近しました。

「それは、あなたがもはや思い出すかどうかです、しかし。

それが私の問題に興味を持たなかったので」..?

何が急に増加されますか。

頭は純白になります。

それは怒りが彼女と掻き混ぜられたからです/その/それらの言葉。

「あなたがそうであるのは単にそれでした、面白い

何も、私の問題で知られるようにはなりません。」

頭は急な出来事および急な言語で簡単に十分ではありませんでしたが、切迫は暗さになりました、として、彼/それは少しずつ理解しました。

以前に経験されて、絶望を近く感じること。

「例えば、それは会います....

日付のみ、それが持つためにひっかかった後、示された、で、関連させられた?

どれが行いますか、彼/それ、思い出す?

どれが行ったか、に、どこで」

もちろん、彼/それは思い出します。

それは日付です、私は計画しました。

穿たれるようになるためにそれを行うことができないように、それは信じました、場合、恐らく、そして彼/それは愉快に過ごすことができました。

それはそうです[..そして]公園は決定します。

--であるが、公園はそれを忘れました、それはあります。それは公園へとにかく待ちます。また、それは始めです....

それがそうである場合..?



京都の雀荘でルールを解析して



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
