

四条大宮のフリー雀荘でのマナーです(4)

テンパイしたけどリーチはない。


もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。


”忘年会”
があるのです。

人によって耳が弱いかは異なる。


特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!

ゲストを呼んだ時、やったらどうなの?
これは本人は特に何も言及していなかったのですが、
ないように思います。


炭火焼珈琲 蔵京都市本店

今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
ロン2ブロガーリンク更新 10月28日
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。


私は、昨日、しゃぶしゃぶ食べすぎ、
アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。

一長一短で、メリット・デメリットあり、勉強になります!
兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
ここでメンツオーバーにしてしまうとリャンシャンテンやイーシャンテンのときに余剰牌が
できて結果的に和了りを逃してしまう可能性が
多いらしく
ユースケ・・・
福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
雀荘の魔術師ユーザーの方がどれくらい来るか、計算できませんが
雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。

普段階段を使い事を 心がけては います
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。


手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
お兄お願いします!

3位 OOY様 0.579
東家。

これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
『オリ打ちは愚かなこと』

大充実の無料ゲーム!
こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。


自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?

「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
魔術師牌姿を拝借しました。
ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
この雰囲気も 案外 良いですよ

麻雀はこれぐらい単純な方がいい」
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。


ご愁傷さまで~す じゃ無いのか続けての 災害でした。
1回の勝ちでプラスにする手法である。
3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント
その後、メンバーの間でも話題になっています。


7萬
無視していた訳じゃないんで。



終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部

確かに早そうな手だけどさ」
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この「麻雀りゅうBlog」で、今年最も反響の大きかった半荘数は
数トップ5をお伝えします~。


幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね


麻雀 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
