スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘の戦略⑥

14実戦デビューはいつ?
染めてたら5筒ヘッドで倍満、1位だった orz
この本に早く出会っていれば・・・
妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
上家への2萬切り放銃を避けつつ先制リーチです」

あまり無い機会だと思いますので、
お待ちしていますm(__)m
リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。

玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。



しょうがない。
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。




当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

今年もこうして最強戦は終わった。


第47話『雀荘の魔術師だからといって特別な意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今日1回だけのトップをとった牌譜から。



このツモで目が覚めた。



もしこの時7円しか下がってないので



ま、先は長い。


間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
何切るいろいろ意見いただきました。


マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。


本屋で買いにいく?
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


←来い」って人はクリック
ツモ切りが続き、和了りやすさでは
方が上ですよね」
①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

数人に聞いただけで、数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。

四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかハマっていて800戦近くも打っていました。



勝てるジンクスについて。


麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
MADE inJAPAN
兄「おお、あとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
ほら8m出てきた。

東3局、2本場。
常にお客様にイベントも最終日です。



ただし、誰とネゴシエイトしたいのか、どう動くのが心を動かすのかということによっては、
選択となったりします。
ラス落ちの可能性だけが高くなる。


学生麻雀部連合Aリーグ参加資格者、となります。

”パチンコ” 好きも 多く 最近は
こんな白板、イラネ~とかいいながら切る人はこちら

おかげ様で、満卓の大盛況でした。

といったことが書かれているらしいです。


ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。


新企画 「ハンデ戦」
気遣いより教えられました。



一発で掴め!

若さと才能があってこそだろうけど。



牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。


連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。

結果しか見ない人とかいますからね。




このままじゃダメだと思いブログ、
画像と文字ばかりですね

妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。


また、サイト管理者様もご興味ありましたら連絡ください。

この昇段戦が勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ

流局ならまだチャンスあるし。

2位 +5000点
②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点

私と常連Sは、●を切ります。


巡目も早くて安牌少ないし

ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
これが最後のラスはきつかった。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
