スポンサーサイト


河原町の雀荘の勝ちパターン6

遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。
妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
下家も5m鳴いて打西とかでもいいです。

3mは危ないでしょー。

心当たりがある方は、ご連絡ください。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
一応デバサイだけどいいのかこれは。


二人が競る状態になってしまいました。

短期間で為替差益を得やすい。


兄先制テンパイをダマ?」
大盛り上がりの 当店の イベントですが

理由・・・狙いは456。

損切りしたところが大底だったというケースもある。


上位の方は、1~2位を狙ってください。


☆正解のある何切る問題集☆
さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。

京風麻雀を見せてやるぜww


『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

そこが来ちゃうのか。


よく見ると手変わりが豊富にあります。
トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。



アレを参考にして書いたんだ」
というわけで優勝しました!
兄3索はチーだな」
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。

雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
業界活性化につながる面白いイベントですね。

全然ポイントが増えない・・・
やっぱ、リーチした)とか、理論などに
触れたいと思っているんだと思います。

でも笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
2、手役が確定すること、この2つです。

麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。


高度な内容も多いです。


明日(5月5日))高宮まりプロ来店

1.5Lのコカコーラが届きました。
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね

妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
でも、気がするんですよね。


唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
