スポンサーサイト


長岡京市の雀荘のゲーム代じゃよ笑

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。



明日10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
話を戻そう。
一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
つまりことにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
して、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。


通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
▼公式ホームページも、ぜひ録画して、ご覧ください。


桜井章一先生の本ですね。
損益-270,519円
NO14.
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!
警察サイドとしては、アピールする」のが狙いですからね。


【とくに状況考慮せず】

意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。
それでもリャンカン2つだけ鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。

「メール版」の場合

トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。

勝手に集計して勝手に加算します。


そして動揺したのか西をカンし損ねる。


これをロスカットと言うが、買いポジションのロスカット狙いで

俺なら10回中9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。

震災が起きたら円高になる・・・
東 一萬南八萬二筒
妹アガってたはずなのに! それなのに!」
2位が.
(幡井梨花プロブログ)

兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。


「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

兄「九段になったことで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」

私は86円から買ってます。
さあ3mと5mどっちだ。

何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
※当日の順位はつけておりますので
順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。


一発・ウラドラあり。


都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。
同卓したみな、ありがとうございました!
新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。
桜井章一先生の対局動画については、
10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
南3局、8本場、供託1本、南家。
本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。

NO1.
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。


ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に

あ、どうも。




鳴くのは2sと7sだけ。
和了りのチャンスは増える。


このお店の売りは、ナン。


えっそれは想定外。



上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。


こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。


4枚目の白が切られる。

明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。

京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
