スポンサーサイト


京都市の雀荘のマナーです

面白い出来事(怪獣外出)
今年買った麻雀戦術本の雑感
(参考になることが多く、マーカーを引きまくりです(^_^;)
TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって
お客全員 口々に
3/18、新アカで四段昇段。

しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね
連単 CB、CB

兄「現物の6索があるのに3索を切る意味がわからない。

「Iが 久しぶりに みえました」
その後、末井氏にて、近くのタワーレコードに
行って、アヴリル・ラヴィーンのニューアルバムをチェックしたりしてました。


常連の方の中にも「俺もおかしいと思っていたんだよ。


こばごうpに偏りがきてるのか・・・
ドラ6ソウ。
新しい企画です。


今までにない何かものすごい勢いを。


JKに歯磨きプレイですか。

22時まで来店予定です。

羚君はせいだろぃw
の続き、オーラスです。

妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その方法で やってみた。


ここは選択をしておきましょうか・・・
1副露しただけでも警戒されます。



どっち切っても差はそこまでないように思います。


笑顔の秘密
私の趣味で呼んだようなゲストですが、
麻雀にも造詣が深い人物なので、お楽しみいただけるかと思います。


「チートイツで出やすい待ち」
対面が5索切った時、すでに七対子一向聴。
今日は休みで明日送別麻雀③があります合格次の日には京都に
引っ越すそうなので麻雀にしたいですねニコニコ
でか;つ!

京都の雀荘の過ごし方

真面目であることは悪癖だと赤木も言ってました。

『無料モニター募集中!』
枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。



そんな意味なんだろうか、自分なりの
考察を示していく予定です。


店にいると感が無いので外の 寒さが
分かりづらいんですが
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。


若葉・58

東1局1本場。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
