

京都駅の雀荘でのルールの解説。

赤5sはもちろんですが、鳴いて打西とかでもいいです。

目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで8萬か8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。

ショックを受け時間のない中連戦するも、
仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
タンヤオでかわせるかもしれない。


猛暑お見舞いです♪

みても面白いかもしれません。



妹わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」

万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて1局を頑張りましょう。



兄「やるね」
祝儀ゲーはつまらん。



リーチ入った時点で都合良く赤5mが浮いている。


理想は十二分に 分かっているつもりでも現実 普段の
大半は 失敗作であろう
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も

空切りってやつですね。
あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。
これで2位と19700点差。
そして、動画撮影。


【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
兄「ここまで危なっかしい麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
そして、動画撮影。
管理人はチンイツが苦手だからです。
妹「まぁそうなんですけど。

細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
記述も参考になります。
妹「それではさっそく検討に入りましょう。


リーチ一発時の皆のツモの動作の大きい事、大きい事。



兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
優勝した 試合ですが水切りショットは 絵になります
B麻雀 何切る
毎度繰り返されるセリフではあるが

京都の雀荘での楽しみ方

先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。

それにそこまで壊滅的に悪くはない手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。


祝儀で少しでも損を取り戻す。


4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
ありえるか?場合は可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」

「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。


梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。




最終組
この試合、ロン・溜めツモする人だった。


678の三色もあるし、ダブ東もある。


妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

(3萬を釣り出したかった。
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。
この路線?

確かにその通りで、一度「じゃんゆうかい最強決定戦」があります。



北家の戦いってのはこうやるんだよ。



以下、主観的な意見を書きます。
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。


チートイツよりもトイトイホー。



(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
ーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
