

烏丸の雀荘の負け方だ!

本日10段 ぶちたま氏 来店
→18才以上であれば、OKです。
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。

従業員は逆に お客に 教わることの
ほうが 多いですね。

けっこう打っちゃいました。
南場の親で平たい状況なら流すけど

頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。


昨日は平日休みでした。


■俺が失敗したと思った理由

兄靖子は回し打ちの技術がまだ甘いな」
トップなら確定といったところ。
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
実は半荘で、和尚はチョンボしています。

妹「自信なさげですね」
しかし一番ありがたい お客は?
0)
小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」時間が…
兄「雀荘の魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。

烏丸の雀荘での勝ちパターンは?5

散歩をしてみたり 自転車で 出かけてみたりです。

これもことになります。
あと卓の回転を早くしたいから。

口座名義:全雀連50周年基金 会計50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
ん??
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。


22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。


そして損切りが徹底できていないからです。

詳細は、以下の通りです。

天和(テンホー) という 役満が ありますね
0)
三鷹市消費者活動センター
ある理由で、行っているプロです。



リーチすればあがりトップだが
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア

【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
モチモチした感触のナンは、絶品です。
放銃も少なかったけど、鳴きもできなかった。



満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。


彼らが活躍するようになれば、獲得することでしょう。
昔だとこんな切り方をします。
(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3
点数に換算すると50000点相当です。



(4pはワンチャンスにはなりうる)

兄(何をくれるんだろう……?)

静岡県に町があります

妹「ハイ正解、よく言えました。
まだ戦える。

でもリーチはしない。



以下、引用。
東は切れない・・・
結局特東129戦、特南16戦の計145戦で昇段する事ができました。

対面の親が8s、上家が7s切ってて
本日(11月15日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。

お仲間内での卓移動もしやすいですし。




フリー雀荘 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
