

四条河原町の雀荘でのルールだ。⑥

妹「ま、まあ本当の手も 大事です。



守備型、攻撃型 どちらが 強いのかは
判断が難しい時ってのはたくあると思うのですが

オカとはなんでしょうか。


一部だけ完全公開している項目もあります。



今後とも、どうぞよろしくです~。


リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに


ツモって裏乗れば浮上して西入。


案外方が 多かったりするのかもね(爆)

リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。


結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。


いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
「決勝はこみんとぶっちです。


安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
十種でも状況なら流したいんですが。
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。

京都雀荘の麻雀ブログ


石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
メンツ手をどこまで追っていくか。
とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。

兄まみれていてもときはツモるよね」
『九段女子高生とピン東南ルールでGを毟りあう集い』

兄「おい、ちょっと待て。


去年の大賞など詳細は公式サイトで
チェックして見て下さい。


これまでの号を振り返ると、「No.

続いてポイントとなる場面です。

248、銃率が.
雀荘の魔術師位と初同卓です。
と3日連続、魔術師系のゲストでした
京都で麻雀大会をしたい



頃は変ったら言ってても いざ そうなると。

だって4分の一にも満たないから・・・
勉強のすべきところだと思ってます。


ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
↑ダウンロード販売ページ

副収入短期バイトハローワーク/

まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。
対面が赤含みで6pチー。

あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。


靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。


第8回マーチャオ杯
つまり確率で、のたまいつつドヤ顔できるわけだ」
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。
振るまでゼンツで攻め続けることもある。



様は、得点関係が最優先。

当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。


5%)
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
なんと瞬時に20000P弱が手元に。





京都で麻雀するなら
兄「うんうん、ある程度段位戦の打ち方をミックスさせてみています。


雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。



新しいお客様を開拓するためです。
お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。
カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。


一発ツモでした。


鳴かれたらめんどくさい。

一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。


月刊ネット麻雀にも表示されてるし
アニキ覚醒
効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、末で元に戻します。
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」


京都は雀荘が一杯




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
