

祇園の雀荘の勝ちパターンに関してⅥ

適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
読みなどと言っています。
ご理解ください。

そんな中、東3だったろうか・・・

ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速

マーチャオ杯が25日にあるので参加するために課金しようと思います。


兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


解答は解説されていますので考察は割愛いたします。
昨日までの 寒さが うそのよう
ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
あ、降ります。

幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。


ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
駆け引きを学んでいるとMONDO21の
インタビューで語っていました。


20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
アカギの漫画シーンが頻繁に出てくるので、
「アカギを読んだことがある人で、
麻雀を見てると結構疲れるから、いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」

符はね、その後ロン和了 2回
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
9段以上も、与えられるとの事ですよ~。


これはハッキリ言って相当のアフォ~ですねあせる
でも可愛いと思う。



youtube 1812
結果は一発ツモでしたよ!
ダブリーは神様からの贈り物?

兄切ったんだから8筒ができただろ。


牌譜見てみると、そこまで悪い仕掛けではなかったと思うんですけどね~

楽しめれば、みんな合理的な判断を下してきます。
振り返って、P氏
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
んな言葉出ませんもん。



麻雀はやってると腰や 肩がこっちゃう

初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。


で、5000超の再生数がありました。



先生が 一言
来店時間は、12~22時です。


妹「余裕です。

この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
約束1つ 守れなかったけど
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

たださすがに役満クラスの打点は要りません。
雀荘の魔術師とはそういう症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。



EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。


4/5VOL.
東1局3枚切れ) 6順目
時間を守り ちゃんと仕事をしてれば





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
